神戸で活動しているアカペラグループ V&V ~venus and venus~のBlogです♪
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
★ライブ報告★
(2012/06/14) category : ライブ情報
こんにちわー


本日、とても日差しが強く
熱中症になりそうなお天気ですね(>_<;)
和桜です



先日、12日は
V&Vのライブでございました


今回は衣装のチャイナドレスが
メンバー内で変わりました
チャイナ可愛いですよね
メンバーの個性に合わせて
カラーが違い面白いなとおもいます


差し入れも沢山いただきました
本当にありがとうございましたm(_ _)m



そして…
来月は、新曲が沢山入ります


是非とも楽しみにしてて下さいね
次回のライブ告知ですが




来月は


7月10日(火) 神戸・三ノ宮

UP&ALLでライブします

開場 19時半

開演 20時

チケット代 2500円(ドリンク込)


になっておりますので
お時間ありましたら是非ともお越し下さい


次回までに
練習を精一杯頑張ろうと思います



最後に
ライブにお越しいただいた、皆さま
本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからもV&Vの応援よろしくお願いします


和桜

スポンサーサイト
プロフィール

acappella group V&V ~venus and venus~

Author:acappella group V&V ~venus and venus~
アカペラグループV &Vです。
毎月のライブ情報やプライベートなど、
色々載せていきたいと思ってますので
是非チェックしてくださいね!!!!!!

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
