神戸で活動しているアカペラグループ V&V ~venus and venus~のBlogです♪
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
☆9月のライブ☆
(2013/09/17) category : ライブ情報
どうもですです!!

HINaです☆

昨日の台風の影響か今日はぐんと肌寒くなりましたね(>_<)
体調崩しやすい時期ですけど皆様お元気ですか??

今日は練習でした!!
練習後に外に出たらちょっとだけひんやりというかスーッとする気持ちい気温だったのでPecoを誘ってデート♪♪♪

目的地も決めずにふらふらとサクサクと歩く歩く。
途中で歌を歌っているデュオがいたので少し立ち止まっていたらある女性に声かけられました。

ファンの方だったようで、デュオのことをいっぱい教えてくださってすごく大好きなんだなっていう事が伝わってきました!!
本当に素敵な歌を歌う方たちだったので私たちも負けてられない!頑張らねばっ!!って気合を入れなおしました(^^♪

あっ、ちゃんとそのファンの方に私たちも歌ってるんです~ってV&Vのチラシをお渡ししてきました(*^^)v
来てくださるかな~!!
今月のライブは前日がお孫さんの運動会だから難しいかもって言ってたけど来月以降も情報を気にしてくれるって言ってくださったんです♪♪
来てくださったらうれしいなっ☆


今月は・・・

【日時】 9月29日(日)
【会場】 神戸三宮・CASHBOX(078-272-1667)〔神戸市中央区二宮町4-21-9〕
【料金】 2,500円(1ドリンク付・全席指定)
【時間】 開場 12:00 / 開演 12:30
【予約】 ネスト事務所〔078-271-1651(平日11時~19時受付)〕・メンバーにて受付中

ですっ!!

是非是非たくさんの方のご来場お待ちしております!!!


スポンサーサイト
プロフィール

acappella group V&V ~venus and venus~

Author:acappella group V&V ~venus and venus~
アカペラグループV &Vです。
毎月のライブ情報やプライベートなど、
色々載せていきたいと思ってますので
是非チェックしてくださいね!!!!!!

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
