神戸で活動しているアカペラグループ V&V ~venus and venus~のBlogです♪
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
日曜日♪
(2008/12/07) category : 未分類
20081210235557
こんにちは(o^∀^)♪
Chocoです!



今日はひとりでカフェに行ってきました。
わたしの大好きな、茶色のかわいいお店!

カフェで、ケーキを食べながらぼぉーっとしてました。
わたし、ぼぉーっとするのけっこう好きです。

どこでもぼぉーっとしてるので、困ったことも起こります。

自転車に乗って出かけたのに、目的地に着いて自転車を降りたら、帰る頃には自転車で来たってことを忘れて、そのまま自転車を置いて歩いて帰ってしまったり‥

歯医者さんに行って薬をもらおうと思って出かけたのに、歩いてる間に目的を忘れてそのまま散歩して家に帰ってきちゃったり‥

お家に着いてから、

『あー!!!』

ってなるんです‥



つい最近も、道をぼぉーっと歩いていたら知らない女性に、

『なんやねんッ!』

って急に言われました‥

びっくりしたぁー

なんか迷惑かけちゃってたのかな(>_<)



歩きながらは危険ですね(´▽`;)
スポンサーサイト
プロフィール

acappella group V&V ~venus and venus~

Author:acappella group V&V ~venus and venus~
アカペラグループV &Vです。
毎月のライブ情報やプライベートなど、
色々載せていきたいと思ってますので
是非チェックしてくださいね!!!!!!

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
