神戸で活動しているアカペラグループ V&V ~venus and venus~のBlogです♪
(--/--/--) category : スポンサー広告
イルミネーション☆
(2008/12/14) category : 未分類
Chocoです(*^▽^*)

半年ぶりに、愛知県の実家に帰りました。



冬になると出現する、名古屋駅のイルミネーション

毎年毎年、

今年はどんなのだろー?

って楽しみにしています。



今年もやっぱり気になったので、見に行ってきました!



P1000341.jpg

キラキラの下が通れちゃうし、



P1000338.jpg

分かりにくいかもしれませんが、これは大きな絵本です。



他にも写真いっぱい撮ったので載せてみます。

P1000342.jpg

P1000344.jpg

P1000347.jpg

P1000345.jpg

P1000346.jpg

P1000348.jpg


かわいかったぁー!
ふふー♪
元気でたぁー!


寒いの苦手だから冬ってあんまり好きじゃないんだけど、

できればお家から出たくないんだけど、

でも街がかわいくなるから、冬が来るとわくわくします。



寒いと気分が沈むから、

下を向いて歩きたくなっちゃうから、

だから冬になると華やかなイルミネーションが出現するのかなぁ。



イルミネーション見に来てた人、みんな笑顔だったなぁ

プロフィール

acappella group V&V ~venus and venus~

Author:acappella group V&V ~venus and venus~
アカペラグループV &Vです。
毎月のライブ情報やプライベートなど、
色々載せていきたいと思ってますので
是非チェックしてくださいね!!!!!!

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
