神戸で活動しているアカペラグループ V&V ~venus and venus~のBlogです♪
(--/--/--) category : スポンサー広告
酒とか人生とか
(2008/12/19) category : 未分類
昨日、素敵な私のダーリンから手作りのクリスマスプレゼントをもらいました

71歳のダーリン(笑


彼の名はたけちゃん。
大好きな酒飲み友達の一人です

たけちゃんのお仕事は、革で何でも作っちゃう職人さん
71歳の今もバリバリの現役なのです
そんなたけちゃんがレザーのブレスレットを作って下さいました


若々しくて男前なたけちゃん。
本当に本当に71歳には見えません!!
お世辞ぬきです


自分の祖父母と同じ年代の方とお酒をチビチビやりつつ、
人生相談したり、
たけちゃんの若い頃の苦労話を聞いたり、
今は亡き、愛する奥様との出会いから恋の話を聞いたり…


たけちゃんと飲むお酒の味は、
ちょっと切なくピリッと辛い日もあれば、
ほんわかした幸せを感じる甘口になったり…


何にせよ、
たけちゃんと飲んだ帰り道は、
まだまだこれから続いていくであろう自分の人生に対して、
もっと前向きでいようという気持ちと清々しさをもらっている自分がいます


さてさて、世間はクリスマスムード一色
本日の田和さんは宝船田和さんで
UP&ALLライブです♪
今日のライブはクリスマス特集
宝船からのささやかなプレゼント&みんなで乾杯しちゃいましょーのコーナーもありますよぉ♪

時間は、
19:30~OPEN/20:00~START
ライブチャージ、
4000円(2ドリンクor1ドリンク&1チャージ付き、どちらかお選びいただけます)
ゼヒゼヒお越し下さいっ一緒にシャンパンを飲みながらクリスマスムードを盛り上げましょー

でも、やっぱり師走は熱燗の美味い季節やね
12月ばんざい
プロフィール

acappella group V&V ~venus and venus~

Author:acappella group V&V ~venus and venus~
アカペラグループV &Vです。
毎月のライブ情報やプライベートなど、
色々載せていきたいと思ってますので
是非チェックしてくださいね!!!!!!

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
