神戸で活動しているアカペラグループ V&V ~venus and venus~のBlogです♪
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
年末事件
(2009/01/02) category : 未分類
20090102224414
皆様新年明けましておめでとうございます
現在富山でのんびりしているANNAです☆★


年末にねぇ、2008年最大の失敗してしまいました。そのお話を…。

30日のライブの後、忘年会をして、夜中家に帰ってきて、かばんから鍵を出そうと思ったら……

ない!!!

どうやらどこかで無くした様子…
しかもよりによってこんな日に他の家族は先に富山に行って家にいない

途方に暮れながら、地元の親友に電話したらとりあえず泊めてくれる事に

んで翌日、親友と一緒に鍵探しの旅が始まりました。

まず昨日通ったルートを辿り歩き、警察に行くも見つからず

その後駅の方で尋ねてみたら…
んっ似たような特徴の物を預かってるらしい!??
とりあえず落とし物センターに向かうため電車で移動

センターに尋ねて出てきた物は…
まさしく私の家の鍵っ!!!

無事に戻ってきたお陰で、年越しはのんびり家で過ごせました
拾ってくれた方にはほんと感謝です

しかしなかなか大変な年末でした(笑)

あっちなみに今年、私大吉出ました(≧∇≦)/やたー☆
どんないーことがあるか期待しよ
スポンサーサイト
プロフィール

acappella group V&V ~venus and venus~

Author:acappella group V&V ~venus and venus~
アカペラグループV &Vです。
毎月のライブ情報やプライベートなど、
色々載せていきたいと思ってますので
是非チェックしてくださいね!!!!!!

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
