神戸で活動しているアカペラグループ V&V ~venus and venus~のBlogです♪
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
インフルエンザ
(2009/01/13) category : 未分類
みなさん、こんばんわ。
背中にホッカイロを張っている千歌です。
最近、めっちゃ寒くないですか絵文字名を入力してください
まぁ、冬なんで当り前のことなんですが、
寒がりの私には耐えられません絵文字名を入力してください

そういえば、去年の1月後半にインフルエンザになりました。
確か、南も同じ日にインフルエンザにかかってたな~ぶったぱな
さすが、仲良しコンビやな~はぁと(黄背景)
それは、そうと、インフルエンザだけあって、
高熱が続いて本当に辛かったので、
今年は予防出来ることはやっておこうと思い、
年末に予防接種を受けました。
受ける前にこうなるとは聞いていましたが、
腕はめっちゃ腫れ上がりいつも以上に
パンパンになってました。
2~3日で治まりましたが、あれはちょっと
びっくりしましたね。
今年も新型インフルエンザが流行るみたいです。
私も、うがい、手洗いは必然的にやるように
なりました。
みなさんも気を付けて下さいね。
スポンサーサイト
プロフィール

acappella group V&V ~venus and venus~

Author:acappella group V&V ~venus and venus~
アカペラグループV &Vです。
毎月のライブ情報やプライベートなど、
色々載せていきたいと思ってますので
是非チェックしてくださいね!!!!!!

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
