神戸で活動しているアカペラグループ V&V ~venus and venus~のBlogです♪
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
きょうのいちにち。
(2009/01/22) category : 未分類
こんにちは~ANNAです

今日は練習日でした。
そして練習が終わり、外に出たらが…
聞いてないよー…。

練習後はChocoちゃんとどこかに行く事が多いのですが、
今日もいつも通りご飯を食べに行きました

なんか水車が回っているおしゃれな和食の店でした。

鴨南蛮そばというのがあったので、
カモ!!と思って珍しさで注文しました
なかなかおいしかったです
ほかの肉との違いは豚肉より噛み心地があるくらいでしたが…(笑)
securedownload-1.jpeg


食後は2時間くらい居座ってお喋りしていました

あっ、チョコさんちゃんと仕事もしていました↓
27日のライブのセットリスト記入中~。
securedownload.jpeg


あとはV&Vの今後の着たい衣装についてだったり、
(話はコスプレ方向に行きました…)
チョコちゃんの買ったテレビがつかない話など(笑)
充実した時間過ごしました


スポンサーサイト
プロフィール

acappella group V&V ~venus and venus~

Author:acappella group V&V ~venus and venus~
アカペラグループV &Vです。
毎月のライブ情報やプライベートなど、
色々載せていきたいと思ってますので
是非チェックしてくださいね!!!!!!

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
