神戸で活動しているアカペラグループ V&V ~venus and venus~のBlogです♪
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
アメリカ
(2009/02/04) category : 未分類
こんばんわ。
毎日、アイスを食べてしまう千歌です福

実はね、先日、友達がアメリカに行くことになったので、
送別会があったんです。はずかし~

その彼女は、高3の時に、アメリカに行こうと
思ったらしく、その時から、英語を習い、
卒業と同時にアメリカに行き、アメリカの学校に入って、
看護師の資格を取る勉強をしていたんですが、
事情があって、1年間だけ、帰国してたんです家
ちょうど1年がたち、新しい学校への入学も決まり、
アメリカに行くことになりました。
18歳でアメリカに渡った彼女に、

「英語、昔から得意だったの!?

と聞くと、

「ま~さ~か~。英語は赤点やったでbikkuri01

という答えが返って来てマジでびっくりえぇ

でも、英語が苦手だった子が今では
英語ペラペラで、この先、外国で住みたいと
いう思いから、アメリカでの資格を取ろうと
勉強してる彼女が、かっこいいな~と
思いました。

アメリカで、一人夢に向かって頑張っていく中で、
寂しいことや辛いこともあると思うけど、
ぜひ、夢を叶えてほしいなと思います。

私もいつか、アメリカに遊びに行きたいです。

おしまい

スポンサーサイト
プロフィール

acappella group V&V ~venus and venus~

Author:acappella group V&V ~venus and venus~
アカペラグループV &Vです。
毎月のライブ情報やプライベートなど、
色々載せていきたいと思ってますので
是非チェックしてくださいね!!!!!!

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
