神戸で活動しているアカペラグループ V&V ~venus and venus~のBlogです♪
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
おおさかvsおきなわ☆★
(2009/02/06) category : 未分類
こんにちは
最近日にち感覚が全くないANNAですー☆(キャー笑)

ここ最近結構スポーツの生観戦が趣味な私ですが、
今週の日曜日に、初めてバスケットボールを見に行きました。

チケットが当たる抽選になんとなく応募してみたら、
まぁ見事に外れて…(笑)

その代わり2F自由席が¥1000になるクーポンが届いたので、
おっ安い!と思って行ってみました。

で会場で当日券を買おうと並んでいたら、後ろから
「まだチケット買ってないですか?」
と声を掛けられたので、
「まだ買ってないですー。」
と答えたら、
「最前列のチケット余っちゃったんで、どうですか?」

…最前っ!!ΣΣ(゜Д゜;
即答で「いいんですかっ!?」
となんとタダで頂きました
しかも券面を見たら1万円と…

…なんか嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちが入り交じりました

この日の対戦は大阪エヴェッサvs琉球ゴールデンキングスでした。
ちなみに私は出身校がメインスポンサーなので、
エヴェッサを応援していました(笑)

試合は途中まで互角でしたが、
後半一気にエヴェッサが突き放して勝利

初めてのバスケでしたが、
試合はスピード感があって面白いなぁと思いました。
席がコート間近だったので、
途中ボールが目の前飛んできたり迫力ありました☆
また機会があったら見に行きたいなぁと思います

securedownload-3☆

ちなみにこの日はアホの坂田こと坂田利夫さんと
トミーズ健さんも来ていました
スポンサーサイト
プロフィール

acappella group V&V ~venus and venus~

Author:acappella group V&V ~venus and venus~
アカペラグループV &Vです。
毎月のライブ情報やプライベートなど、
色々載せていきたいと思ってますので
是非チェックしてくださいね!!!!!!

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
