神戸で活動しているアカペラグループ V&V ~venus and venus~のBlogです♪
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
ベースボールじゃないの。野球なの。
(2009/02/16) category : 未分類
皆々様、野球はお好きでしょうか??
ステージのMCでは「政治・宗教・野球の話はご法度」と言いますが、
そんなの気にしないw

だってだって、WBCだよ
わーるど べーすぼーる くらっしっく

宮崎行きたぁい・・・・

この時期ばかりは、阪神も巨人も西武もソフトバンクも、
マリナーズもカブスも関係ない
ヤクルトファンの私だって、
この時期ばかりはみんな日本代表の選手として応援するんです!!


昨シーズンは全くと言っていいほど、ヤクルトスワローズを愛してあげられませんでした。
甲子園に1回行っただけ。

忙しかったの
試合時間=自分もライブ。
時間のすれ違いね。
倦怠期かしら。
私、もうあなたのこと愛していないのかしら

もう一度やり直したいの。
今シーズンは心を入れ替えて向き合うから。
私のために頑張って、せめてAクラスで。

完全に話が脱線しました。

月末の対オーストラリア強化試合、
狙ってます。
たぶん行きます。

ビールはスタジアムで飲むのがイチバンおいしぃの
あ、申し遅れました。かのでしたw
スポンサーサイト
プロフィール

acappella group V&V ~venus and venus~

Author:acappella group V&V ~venus and venus~
アカペラグループV &Vです。
毎月のライブ情報やプライベートなど、
色々載せていきたいと思ってますので
是非チェックしてくださいね!!!!!!

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
