神戸で活動しているアカペラグループ V&V ~venus and venus~のBlogです♪
(--/--/--) category : スポンサー広告
ベースラインに酔いしれる
(2009/02/20) category : 未分類
V&Vのレパートリーの中に
The End Of The World という曲があります。

Why does the sun go on shining?
Why does the sea rush to shore?
Don't they know it's the end of the world
'Cause you don't love me anymore?

なぜ太陽はまだ輝いているの
なぜ波は浜辺に打ち寄せるの
知らないのね これが世界の終わりだってことを
あなたがもう愛してくれないから世界の終わりだってことを

こんな内容の切ない歌をMAHのリードボーカルでやっています♪
前々からMAHの歌うこの曲はお客様からもとても評判が良く、私かのもV&Vでカバーする以前から大好きな歌だったのですが…

最近よく感じること、
千歌のベースラインが、イイんです
歌詞こそ歌っていないけど、切なさと優しさを感じるベースなんですねー

千歌のベースをあてに、ワイン2本ぐらい空けられそうです

涙酒です(笑)

あんまり褒めたら千歌ちゃんは異常に照れてしまいますから、
ここらへんで止めておきます

次のライブは3月3日、雛祭り兼耳の日
皆様のお越しをお待ちしてまっす
プロフィール

acappella group V&V ~venus and venus~

Author:acappella group V&V ~venus and venus~
アカペラグループV &Vです。
毎月のライブ情報やプライベートなど、
色々載せていきたいと思ってますので
是非チェックしてくださいね!!!!!!

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
