神戸で活動しているアカペラグループ V&V ~venus and venus~のBlogです♪
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
大好きな歌と、少しのお酒で・・・。
(2009/02/24) category : 未分類
かのちゃんったら・・・・。
そんなに持ち上げても、何も出ないよ笑い。
でも、こんな風に思ってもらえてたなんて、とても光栄です絵文字名を入力してください
でも、みなさ~ん。
そんなことないですので、ライヴにお越し下さった際は、
まぁの素敵な歌に酔いしれて下さいカラオケ マイク


さぁ~、かのちゃんはビアンビの中では、お酒を飲む方ですが、
逆に弱くて苦手だと言う子も居ます。
私は・・・・・。


どちらでもない汗;
というのも、昔は、かなり飲めたと思います。たはー
でも、ある日、もうお酒はいらないbikkuri01
って思った日から、飲まなくなったのですが、
今では、飲みたくなれば飲む。
いらない時は一切飲まない。
あたりまえだけど、無理酒はせず、自分の気持ちに
素直に従うようにしました。
今では、いい感じの付き合い方が出来てる気がします。
で、昨日から、少しお酒を身体が欲していたので、
昨日は寝る前に、チーズと赤ワインと好きな歌を
自分へ与えました。
今日は梅酒ロックと好きな歌を。

人と飲む時は、ちゃんと会話しますが、
夜、家で一人飲む時は、好きな音楽に包まれながら、
お酒を飲みます。
たくさん飲まずに、ほんとに軽く、たしなむくらいが
ちょうどいいんです。
まあ、日本酒の飲めないガキですが、
かのちゃんとカクテルで、何時間も飲みながら
話すのもいいな~と思いましたグー!
かのちゃん、今度、飲みに行こうねグラスワイン[赤]

20070827_410317_20090224205028.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

acappella group V&V ~venus and venus~

Author:acappella group V&V ~venus and venus~
アカペラグループV &Vです。
毎月のライブ情報やプライベートなど、
色々載せていきたいと思ってますので
是非チェックしてくださいね!!!!!!

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
