神戸で活動しているアカペラグループ V&V ~venus and venus~のBlogです♪
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2009/02/27) category : 未分類
先週末、私ANNAは北海道に行ってきました~

別にスキーする訳でもなく、観光で行ってきたのですが…
寒かった~!!

また私の行った日が、飛行機飛ばないんじゃないかというレベルの吹雪で…。
なんとかたどり着いたけど、ほんと寒かったです。
北海道は文字通りの銀世界でした

向こうでは寿司食べて、ジンギスカン食べて、みそラーメン食べて…
(食べてばっかやなー
お土産&自分用にじゃがポックルと花畑牧場の生キャラメルを大量購入して、
北海道ならではの物を堪能した日々でした
(もちろん観光も楽しみましたよ☆★)

帰りは飛行機の便がほとんど欠航になっていたので、
かなり焦りましたが、なんとか1時間遅れで飛んでくれました

雪は普段見る事少ないから、テンションあがったんですが、
大阪に戻ってきたらやっぱりこっちは過ごしやすくていいなと思いました。

あっ、今回は叶わなかったけど、いつかこんな雪だるまを自分の手で作りたいです
P1010253.jpg

スポンサーサイト
プロフィール

acappella group V&V ~venus and venus~

Author:acappella group V&V ~venus and venus~
アカペラグループV &Vです。
毎月のライブ情報やプライベートなど、
色々載せていきたいと思ってますので
是非チェックしてくださいね!!!!!!

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
