神戸で活動しているアカペラグループ V&V ~venus and venus~のBlogです♪
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
ねぎ
(2009/03/21) category : 未分類
ようこそ、ビアンビのblogにいらっしゃいました

初blog書きで若干の緊張を隠しきれないNANAKOです






さてさて、
昨日は練習がありまして~、

どうしてでしょうか
練習終わったらラーメンかカレーが食べたくなるというね





それで、昨日はANNAちゃんもカレー欲が押さえきれなかったらしく、二人のフィーリングがすっごい合い~の♪で、










行って参りました!!










カレーと言えば、そうあそこです!!!










やたら黄色い看板のお店。









ANNAちゃんと、
chocoちゃんと、
「えぇ~、カレーなん?」と言わはるテンテンと一緒に♪









いつも思うんですよね、





なぜ、『納豆』のトッピングがあるのに、


『ネギ』のトッピングが無いのか!





まぁ無いものは仕方ないので、
一応私も大人なので、

クールにアンケート用紙に『ネギのトッピングが無いのはせつないです』と書くだけで、

そらもうクールに『ガーリックトッピングで』と注文しました♪♪








明日は、待ちに待ったビルボードライブです









また今晩、ライブの夢を見るのでしょうか






ライブを思うと、またカレーが食べたくなったNANAKOでした





スポンサーサイト
プロフィール

acappella group V&V ~venus and venus~

Author:acappella group V&V ~venus and venus~
アカペラグループV &Vです。
毎月のライブ情報やプライベートなど、
色々載せていきたいと思ってますので
是非チェックしてくださいね!!!!!!

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
