神戸で活動しているアカペラグループ V&V ~venus and venus~のBlogです♪
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
お寝坊さん。
(2009/04/02) category : 未分類
こんばんわ~ANNAです

エイプリルフールも騙される事なく、
無事に終わりました(笑)
ちなみに早生まれ集団V&V最後の砦、
Chocoさんの誕生日でもありました☆
おめでと~(^^)

さてさて、私めっちゃ朝が弱いのです…
最近どこに行くにも遅刻していた自分に嫌気がさして、
こんなアラーム買ってしまいました

securedownload_20090402023642.jpeg

スリープトラッカーって言う、腕時計型アラームです。

眠りの浅いタイミングで起こし、
快適な目覚めにしてくれるという、優れものです
結構高いものなので(2万弱くらい?)
オークションで8千円でおとしました

今朝早速試してみました
いい時間に快適な目覚めが出来ました!
…が気づけば2度寝していました

ま、今日は幸い遅刻はしませんでしたので、
この調子で遅刻0の素敵な人間目指して頑張ります


スポンサーサイト
プロフィール

acappella group V&V ~venus and venus~

Author:acappella group V&V ~venus and venus~
アカペラグループV &Vです。
毎月のライブ情報やプライベートなど、
色々載せていきたいと思ってますので
是非チェックしてくださいね!!!!!!

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
