神戸で活動しているアカペラグループ V&V ~venus and venus~のBlogです♪
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
さてさて
(2009/04/23) category : 未分類
20090423172252
20090423172249
20090423172245
MAHです




今日は朝早くから
お弁当作って
用意して
丹波篠山に行ってきました


神戸より全然涼しい
いや涼しいより寒いのがあってるかな…


薄着で行ったことに
ちょっと後悔しつつ


丹波竜化石の発掘現場
川代公園
篠山城跡
などなど行きました。

パラパラ雨も降ってたせいか
川の水の迫力が凄いのなんの


あれに落ちたらどうしよう
なんて考えながら
見てました


丹波は化石発掘で有名ですよね
今日は化石発掘も兼ねて
行ったんですが
「化石が発掘された場所から半径25キロは発掘しないでください」と
看板が出てました


そんなの知らないし~


化石の発掘は中止になり
川代公園へ
吊り橋を渡るんですが
風もあって吊り橋の真ん中
超揺れました

篠山は気候が涼しいせいか
八重桜が満開でしたよ

さすがに桜の木は葉桜になってましたが
八重をしっかり見れたので満足でした



篠山城近くにある駄菓子屋さんで
瓶に入ったラムネを発見

お店のおばあちゃんも
「一回食べたら病みつきになるよ」と
言われてたので
即買いでした
そして小西の黒豆パン
食べ物ばっかり買ってますな私

明日朝食にいただきます


以上篠山の旅でした
スポンサーサイト
プロフィール

acappella group V&V ~venus and venus~

Author:acappella group V&V ~venus and venus~
アカペラグループV &Vです。
毎月のライブ情報やプライベートなど、
色々載せていきたいと思ってますので
是非チェックしてくださいね!!!!!!

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
